ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月02日

別冊 GO OUT vol.6

買ってしまいました。

別冊 GO OUT vol.6

別冊 GO OUT 6月号vol.6(私、タイトル勘違いしてました。だって6月に発売してたから...)

皆さんホントにおしゃれですね。
キャンプを始めようと思った時は、キャンプにこんなおしゃれな世界があるとは知らず、 寝て食べて遊べればいいんじゃないと思っていました。
ても、こういう世界を知ってしまうと、わが家も見習いたいと思ってしまうわけです。

とはいえ、予算的にもなかなか厳しいものがありますので、できる範囲で少しずつ...

おしゃれなアイテムにうっとりしつつ、キャンプってこういうものを持っていくといいんだなとか、リビングの作り方とかとても参考になる本です。

そして、これを取り寄せるかどうか迷い中。

別冊 GO OUT vol.6

こんなの見たら、物欲沼にはまっちゃうかな。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
おうちバーベキュー
竜洋海洋公園オートキャンプ場(お留守番)
家族旅行 in 三重
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 おうちバーベキュー (2015-11-03 20:56)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場(お留守番) (2015-10-23 22:57)
 家族旅行 in 三重 (2015-07-29 17:23)
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)

私もキャンプにこんなオサレな世界があるとは全然知りませんでした(・・;)

別冊 GO OUT6月号もSTYLE BOOKも購入してしまったのでした(笑)

見てると、物欲がどんどんと湧いてきてヤバイです(笑)
Posted by あっくすあっくす at 2015年07月02日 16:43
>あっくすさん

物欲沼、深そうですよね。
はまらないようにしたいような、いっそはまってしまいたいような...(苦笑)

STYLE BOOKも持っているんですね。
あぁ、やっぱり欲しくなります。
Posted by 白米白米 at 2015年07月03日 13:52
こんにちは。

これに知り合いの方が載ってるのですよ。

早く本屋に立ち読みしに行きたい。
Posted by こんたこんた at 2015年07月05日 14:08
>こんたさん

お知り合いのってるんですか!?
どなた何だろう??
皆さん、おしゃれですね~。
Posted by 白米白米 at 2015年07月07日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別冊 GO OUT vol.6
    コメント(4)