ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月23日

竜洋海洋公園オートキャンプ場(お留守番)

明日から久しぶりにキャンプに行ってきます。

オットーと子どもたちは先週末に父子キャンプに行っていました。
場所は静岡県にある竜洋海洋公園オートキャンプ場です。

竜洋海洋公園オートキャンプ場(お留守番)

私は用事があったので、残念ながらお留守番。
竜洋、行ってみたかったなぁ。

初めての父子キャンプは3家族でのグルキャンでした。
オットーは大変だったみたいですが、子どもたちはすごく楽しんでいたようです。

竜洋海洋公園オートキャンプ場(お留守番)

やっぱり子ども同士で遊ぶのが一番楽しいみたい。

心配していたトルテュの設営も手伝ってもらって無事にできたようです。
オットー、慌ただしすぎてほとんど写真撮れていません。

3家族とも父親のみ、子どもも男4女1の男だらけキャンプでしたが、大きな問題もなく無事帰ってきました。
食事の量が少なくて、大人たちがひもじい思いをしたようですが(ん?大きな問題か??)、子どもたちが楽しんでいたのでオットーも満足そうでした。

私はというと、キャンプに行けなかったのは残念でしたが、ベッドを独り占めでき、久しぶりにぐっすり寝ることができました。
一人で寝たのって、長男が生まれてから初めてじゃなかろうか...
あまりに快適だったので、また父子キャンプに行っておいでと思うくらいです(苦笑)

とはいえ、明日からはしばらくぶりのキャンプなので、とても楽しみです。

そうそう、たまったナチュラムポイントで新しいアイテムも仲間入りしています。
明日からのキャンプでデビューする予定なので、こちらも楽しみです。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
おうちバーベキュー
家族旅行 in 三重
別冊 GO OUT vol.6
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 おうちバーベキュー (2015-11-03 20:56)
 家族旅行 in 三重 (2015-07-29 17:23)
 別冊 GO OUT vol.6 (2015-07-02 12:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋海洋公園オートキャンプ場(お留守番)
    コメント(0)