ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月23日

木曽三川公園東海広場 デイキャンプ

3月13日(日)

長い間冬眠していましたが、今年の初キャンプに行ってきました。
まぁ、キャンプというよりバーベキューが正しいのかな。
テントもタープも張らないお手軽デイキャンです。

場所は木曽三川公園東海広場。
わが家から近いので、デイキャンでよく利用しています。
無料なところが嬉しいですね。

木曽三川公園東海広場 デイキャンプ

バーベキューが目的なのでテーブルだけでもよかったけれど、雰囲気を出すためにラックも置いてみました。
これにおしゃれなギアを並べてみたいなぁ。
まぁ、少しずつ揃えていこう。

木曽三川公園東海広場 デイキャンプ

久しぶりの焚き火台。
やっぱりいいですね。
使うほどに味のある風合いになっています。

木曽三川公園東海広場 デイキャンプ

バーベキューのメニューは毎度お馴染みのものばかりですが、やっぱり定番メニューは美味しいです。
この日のアヒージョはホタルイカ。
次男が気に入って食べまくっていました。
渋いの好きなのね。

木曽三川公園東海広場 デイキャンプ

キックボードをしたり、

木曽三川公園東海広場 デイキャンプ

釣りをしたり...

目一杯遊べました。
外遊びは楽しいですね。

そして、週末は今年初のお泊まりキャンプの予定です。
楽しみすぎる~。
焚き火するぞ。



同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事画像
竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目
竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目
グリーンパーク山東 2日目
グリーンパーク山東 1日目
今年最後の?
グリム冒険の森 2日目
同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目 (2016-04-12 14:50)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目 (2016-04-04 20:44)
 グリーンパーク山東 2日目 (2015-12-01 10:36)
 グリーンパーク山東 1日目 (2015-11-24 22:20)
 今年最後の? (2015-11-21 15:54)
 グリム冒険の森 2日目 (2015-10-27 23:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽三川公園東海広場 デイキャンプ
    コメント(0)